人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事のお知らせ 『光と色の写真の教科書 ~ふんわりフォト&こっくりフォトが思いのまま~』

お仕事のお知らせ 『光と色の写真の教科書 ~ふんわりフォト&こっくりフォトが思いのまま~』_f0288839_8364257.jpg

『光と色の写真の教科書 ~ふんわりフォト&こっくりフォトが思いのまま~』

ふわこく本がついに発売になりました。

本は今までも何冊もつくってきました。
もちろん自分がつくった企画書が採用されて、つくった本もあります。

でも、企画書つくって、営業いって、つくらせてもらったのは、
この子がはじめてです。

見本誌ができあがったときは、本当にわくわく&ドキドキ。
心臓ばくばくでした。

そして気持ちが高揚しすぎてページをめくるたびに、
誤字脱字がないか心配で胃が痛くなりました。。。

初対面に近い状態にもかかわらず企画の話を聞いていただき、
つくる機会を与えてくださった技術評論社の橘さん、和田さんありがとうございました。

そして、素敵な写真と文を担当していただいた、さちさん&まゆみちゃんありがとうございました。

自分のつくりたい本がつくれることは本当に幸せだと思いました。


今回の本の内容は大満足ですが、
スケジュール管理などの反省点もいっぱいありました。
それらは今後の課題として、精進し続けなくてはと思います。

お手に取っていただけるとうれしいです。


『光と色の写真の教科書 ~ふんわりフォト&こっくりフォトが思いのまま~』
著 むらいさち はやしまゆみ

http://gihyo.jp/book/2014/978-4-7741-6572-1
B5判/152ページ
定価(本体1980円+税)
2014年6月24日発売
by tsunacamera | 2014-06-24 08:36 | しごと


突っ走ったら止まれない日々を綴ったツナ☆カメラの日記です。


by tsunacamera

カテゴリ

全体
しごと
せいかつ
しゃしん
未分類

以前の記事

2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

ライフログ


写真図解でわかりやすい まりこ先生が教える イチバンやさしい写真の教室 [PR]


光と色の写真の教科書 ~ふんわりフォト&こっくりフォトが思いのまま [PR]


写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影Q&A事典101 [PR]

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧